2006,03,19, Sunday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,03,19, Sunday

文化的にビールを飲もう

昨日は散々騒いだんで今日は文化的に過ごそうというコンセプトの元、美術館と博物館に行ってきました。
ちなみにヤリは二日酔いで頭が痛くてふらふらしてました。
それにしても分からん絵ってのは全然分からんね。ただ赤いだけの絵なんてどうして欲しいのかさっぱり分からん。
ねずみがスープを飲んで苦しんでる絵があったんですが、そのタイトルが「スープの中におばあちゃんの陰毛が…」でした。
芸術って色々だね。
その後帰りの電車まで時間があったのでカフェにでも行くかって事になりました。
何だか映画に出てくる悪い奴が集まってそうなカフェに行きコーラを頼んだのですが店員が「そんなの飲む奴はいねぇよ。ビールだろ?な?」って言って強制的に俺の注文はビールになりました。
結局昼間っからビールを飲んでヤリの頭痛も治ったらしくご機嫌で店を出ました。

DVC00006.JPG
DVC00005.JPG
DVC00004.JPG

その後はぶらぶらと街をうろつきまた電車に乗って帰りました。
楽しかったけど疲れたな…

| 遊び | 07:50 PM | comments (2) | trackback (0) |


コメント

そいつぁ仕方ねぇですな。しかしこの国に来ると俺の飲みっぷりなんて標準よ。「何とか迷惑かけないようについていけます」程度でしかない。寒い国ってのはどうかしてるぜ!!
| ippei | EMAIL | URL | 2006/03/23 08:59 PM | bDiuOxuE |

わたしも飲んでますので、息子の貴方が飲んでも仕方ないです。
| ママ | EMAIL | URL | 2006/03/22 10:48 PM | EEE9n0s2 |