2006,01,24, Tuesday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

58 / 58« 先頭...102030...5455565758

2006,01,24, Tuesday

デッパツ前日

緊張しております。食欲もありません。でも飲み収めと思って「じょっぱり」を一升空けました。
しかしこの「~収め」って奴は侮れません。
みんなにもしばらく会わないかと思うと、とてもいとおしい気持ちになります。

060124

みんなも大変な時期だろうに応援してくれる気持ちがひしひしと伝わってきて最高に嬉しいのです。
みんなに迷惑かけて行く訳だから、「行かせて良かったな」と思われるようにならないといけないな。うん。これは絶対だな。

で、明日からは「~収め」改め「~始め」だらけな訳です。
まず、明日は・・・
「乗り換え始め」
成田で第2ターミナルから第1ターミナルに移動しなくてはならない・・・何しろ俺は物凄い方向音痴・・・かなり自信ないです。「国際線は2時間前」って言われてんのに成田に着くのが2時間前です。ちょっとおなか痛い・・・

「10時間禁煙し始め」
飛行機は禁煙なのです。ちなみに私一日2箱半吸います。無理です。

「乗り換え始め(海外編)」
ヘルシンキで乗り換えです。多分日本人はいません。俺は方向音痴です。絶対無理です。

「空港で5時間待ち始め」
一人で何してようかね・・・5時間もね。荷物あるから寝れないしね。

「マリアに会い始め」
迎えに来るって言ってたけどどうやって俺だってわかるんだろうね。ちょんまげか?着けるのか?

そんなわけで明日だけでもこんなに「~始め」があるのでございます。
まあ自分で行くって言ったんだしやるしかねぇんだけどね・・・

みんな本当にありがとう。
行くのが決まってから今日まで本当に世話になりました。
そして、これからはもっと世話になると思います。
俺のせいで仕事が増えるかもしれないし、俺がミスったら助けてもらわないといけないかもしれない。
そんな訳でみんなの分も頑張ってきます。
「行かせて良かった」そして「俺も行きたい」って言われるような2ヶ月にしてきます。

目標は「地獄を見てそれを行きぬく」
で、「向こうを吸収しつつ俺を吸収させる」
でございます。

モイモイ!!

| ぎょうむ日報inFilnad | 03:22 PM | comments (1) | trackback (0) |


コメント

モイ!

ippeiちゃんの不安を一個一個取り除こう。

「乗り換え始め」、人の流れに身を任せる。これ最強。

「10時間禁煙し始め」、成田発12時ぐらい?で、ヘルシンキに着くのが15時ぐらい、なんだ3時間ぐらいじゃない・・・気のせい気のせい。

「乗り換え始め(海外編)」「空港で5時間待ち始め」、合わせ技で、5時間もあれば、きっとヘルシンキ空港通。

「マリアに会い始め」、デスノート保有者で目の契約してます。きっと・・・

モイモイ!

| Masa | EMAIL | URL | 2006/01/24 05:09 PM | h7U5T6ZE |

58 / 58« 先頭...102030...5455565758