2006,01,28, Saturday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,01,28, Saturday

ラトビアから来たおたく

すげぇのが来た。
そいつの名はカルリスラトビアから来た大男・・・
なんと身長195cm体重は125kg
コーラの缶は片手でメンコみたいにする。

そいつの俺に対する第一声は
「オレハ カルリス。 オタクダ」

外人のお宅キター!!
何しろそいつは俺よりも日本のアニメに詳しい。
「一番好きなアニメはらぶひなdeath。」
とにかくもう突っ込みどころ満載ですごく疲るけど、何しろ一部屋にこいつと二人きり。逃げ場はない・・・
そんな彼の語録を少しだけ紹介しよう。
「オレハ ヘンタイヤロウダ」
「スーチャン ダイスキ」
「What is AKIHABARA?」

多分こいつはアノン向きだろうなぁ・・・

ちなみにこいつは何故か日本語で寝言を言います。
「ニホンニ イキタイヨ~」
これにはかなりビックリした。
何でフィンランドに来たんだ?って聞いたら日本人が居るからだそうだ。
変な奴です。

DVC00005.JPG

| ぎょうむ日報inFilnad | 05:51 PM | comments (6) | trackback (0) |


コメント

多分お前らは・・・親友になれるはず!
何故なら・・・種類は違っても「変態」同士だということだ!
凄いぞ一平!・・・類は友を呼ぶ!
きっと良いことがあるはず!
| しゃちょう | EMAIL | URL | 2006/01/31 12:33 AM | u3hKO4vQ |

なぬ?ネット環境引かれる予定もなし?
だったら厳しいのー。

他国言語をアニメで覚える・・・覚える単語が偏りそうだ。
カルリスの日本のイメージってどんなだろう、気になるところだ。
| Masa | EMAIL | URL | 2006/01/30 10:40 PM | h7U5T6ZE |

引越し先はネットが無いのです。なのでこのブログも月曜にまとめてUPしてるわけです。
それからカルリスに日本語はあまり通じないですよ。アニメ見て日本語を覚えたので言い回しがアニメの台詞です。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/01/30 10:21 PM | bDiuOxuE |

まー、なんだ・・・日本語通じてよかったね・・・

それはそうと、もう引っ越したのか。
引っ越し先のネット環境は整ったかい?
| Masa | EMAIL | URL | 2006/01/30 09:42 PM | h7U5T6ZE |

同居人すよ。引っ越したんで個室があるけど引っ越す前は一部屋に二人きりでした。
それがどれほどきついか皆さん想像してみそ。
突然エヴァンゲリオンの歌を歌いだすような奴すよ。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/01/30 08:26 PM | bDiuOxuE |

確かにすげー
ん?二人きりって会社で・・・か?
いや、寝言とか言ってるから、同居人?か?

| Masa | EMAIL | URL | 2006/01/30 07:48 PM | h7U5T6ZE |