2006,02,06, Monday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,02,06, Monday

カルリスのカード

今日は俺の身には特にこれといった事件も無く書くことは無いのだが、カルリスに大変な事が起きた。
事情を聞いても「ラトビアが嫌いだ」って事以外良く分からないので詳細は分からないが、実は金曜日の時点で何故かカルリスのクレジットカードが使えなくなっていた。
で、そのカードを今日昼飯を食べるときに使おうとしたら機械に「盗難カード」って表示された。
良く事情が分からないがカードはレジの人に没収され、カルリスはわずかな現金しか持ってない状況に陥っています。
英語が分からないので状況はさっぱり分からないがとにかく大変な状況だって事だけは分かる。
一体どこのミスでこうなったのか。
事件はリアルタイムに進行中…

今日のカルリス語録
カルリス「俺の友達はルービックキューブを70秒で出来る」
俺「俺60秒だから俺のほうが早いじゃん」
カルリス「ごめん20秒だった」
間違えすぎだろ!!

| 事件 | 10:30 PM | comments (4) | trackback (0) |


コメント

スライスした玉ねぎに砂糖をかけてそれを冷蔵庫でしばらく置いておくと玉ねぎの汁で出来た砂糖水が出来てそれをのどの薬だとか言って飲んでます。
それからバルザムって酒があって日本で言う養命酒みたいなもんらしいんですけどそれを飲んでます。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/02/07 10:24 PM | bDiuOxuE |

えっ!風邪ひいてるの!
じゃー、西君違うな。
これで二人揃っても区別出来る。貴重な情報ありがとう。

ところで、風邪の直し方で変わったこと(日本人から見たら)してない?
| Masa | EMAIL | URL | 2006/02/07 10:09 PM | h7U5T6ZE |

絶対やだ!! 何が悲しくて何が悲しくて30過ぎにしか見えない21歳の巨人と逃げなきゃなんないんですか。大体でか過ぎてすぐ見つかりますよ。
でもおっぱいは確実にCカップはあるな。お相撲さん体形だけど…
ちなみにカルリスは今日風邪ひいて家で一人で寝ています。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/02/07 08:52 PM | bDiuOxuE |

ANONでも大人気のカルリスくん。
大丈夫なんか?

「ニホンニ イキタイヨ~」

ん?
国際指名手配中とか、そういうことはないと思うけど、もしそうだったらドラマだよね。
IPPEIちゃんも一緒に逃げなさい。
愛の逃避行だ。
| YOU | EMAIL | URL | 2006/02/07 08:23 PM | h7U5T6ZE |