2006,02,08, Wednesday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,02,08, Wednesday

カルリスのスペック(全て自己申告です)

え~と今日はずっと仕事ばっかりしてたので何にも書くことがありません。仕事に関わることは書けないしね。
ってな訳で最近ホットなカルリスの事をまとめてみました。
困ったときはカルリス。ネタの宝庫です。
ちなみにこれから羅列するのは全てカルリス自信の口で語られた物である。

ストリートギャングと6対1で喧嘩して勝った。
IQが172
徴兵には国のコンピューターをハッキングしてデータを書き換えたので行かなかった。
40000Hzの音を拾う。
戦闘機に乗ったことがある。
毎日川で泳いでいたので2ヶ月風呂に入らなかった。
博打で1000万円勝ってそれを一週間で使い果たした。ちなみにカルリスの月給は6万円だそうだ。
使い道はノートPCを買った以外覚えてないらしい。
持っている唯一のエロペグが何故か獣姦もの。
彼女が15歳。
その彼女はゴスロリらしい。
自分の会社の社長が現在行方不明。
下着はビキニタイプ。
親父と名前が一緒。
額を触れば正確に体温がわかる。
文章題を1秒で解く。
飲まず食わずで40日活動可能。

| ぎょうむ日報inFilnad | 05:16 PM | comments (4) | trackback (0) |


コメント

ここまでくると・・・・カルリス、あっぱれ☆だな
| Aa | EMAIL | URL | 2006/02/09 08:44 PM | KdGtiml. |

うーむ。
一番驚きなのは、月給は6万円か?
そこ装飾なさそうだし。
まー70秒が一瞬で20秒に修正されるあたりをみると、なかなか侮れんが・・・
| Masa | EMAIL | URL | 2006/02/09 08:16 PM | h7U5T6ZE |

カルリス初号機、南極で消息を絶つ。

カルリス弐号機、アマゾン奥地に封印される。

カルリス三号機、米軍に捕獲され、実験中に暴走。

カルリス4世、 ネ申でした 。

カルリス量産型、クローン技術により量産化に成功。

ロボカルリス、 ロシアが復活させた初代カルリス。

そして現カルリスの運命は!?

次回、ippeiは時代の目撃者になる!!
| ぐら~ | EMAIL | URL | 2006/02/09 07:25 PM | h7U5T6ZE |

カルリスっていったい何者(@w@)
人間?宇宙人?ロボット?

私の名前、読み方を変えると母と同じ。
| Ryo | EMAIL | URL | 2006/02/09 06:18 PM | h7U5T6ZE |