2006,03,24, Friday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,03,24, Friday

Ippei show in SAUNA Party

世の中にはサウナパーティーってものがありまして、みんなでサウナに入って酒を飲んでを繰り返すという、体に良いんだか悪いんだか分からないパーティーです。
それを我が家でやることになりまして、10人ぐらいが家に来たわけです。
ホストとしてはもてなさねばなるまい。ってことで俺は手巻き寿司を作りました。って酢飯を作って材料を切っただけなんですが。
日本食を食し、酒を飲んで騒いでいたらマリアとみどりさんがとんでもねぇ事を言い出します。
「Ippei show!!」
実は前日から何かショーをやれと言われてまして、普通だったら「何でやねん」って突っ込むところですが、「メチャメチャすげぇぞ。精神的にやられるぜ」って思わずボケを被せた訳です。結局なし崩し的にショータイム決定です。
何しようか考えた挙句「マジック」にしました。
言葉も関係ないし、実は俺、手品が得意です。さらに俺の手品はテクニックが主体なので事前の準備は一切必要ありません。

0324_0001

演目は「空中から次々とタバコを出す」、「指輪を出したり消したり」、「コインを瞬間移動」、「中に入れたはずのカードを一瞬でトップに持ってくる」、「客が選んだ2枚のカードをカードの束から2枚同時に引き当てる」です。
ビデオに撮ったんでそれを見るのが一番早いんでしょうけど、かなり盛り上がりました。
芸は身を助けるんだなぁと… 来た当初はクラブでゲイに身を滅ぼされそうになりましたが…
その後はみんなでサウナに入りました。
欧米人のチ○コはでかいって言うけど俺の印象としては「人それぞれだけどデカイ奴はやたらデカイ」です。
サウナで温まって、裸で雪の中に飛び込んでを2回ほど繰り返しサウナから上がりました。
後はダラダラと飲んでパーティーは終了。みんなクラブに遊びに行くって言って俺も誘われたんですが、病み上がりできつかったのでおとなしく寝ました。

| 遊び | 11:56 PM | comments (2) | trackback (0) |


コメント

俺とヤリしかやって無かったです。
想像の5倍はきついですよ。体が普通に動かせなくなります。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/03/27 11:30 PM | bDiuOxuE |

およよ。やっぱり、サウナ←→雪中ダイブはやるもんなのね。
| Masa | EMAIL | URL | 2006/03/27 08:17 PM | h7U5T6ZE |