2006,02,27, Monday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,02,27, Monday

海外から見た日本

マリアとイルッカが帰国しました。
では二人のコメントをどうぞ。ちなみに二人別々に聞きました。
「こっちが英語で話すと日本語で帰ってくる。でもみんな親切だったわ」
「何であんなに人が多いの?」
「箸の使い方教えてもらったけど使えなかったわ」

二人そろった答え。
「あなたの会社の下がポルノ屋さんだったのには驚いた。」

よっぽど特殊なんですかね?
ちなみにマリアは「アイディアに困ったら下に行けばいいから良かったわね」と言ってました。一度彼女のアイディアを聞きたいです。

でもマリアが一番ビックリしたのは「和式便所」
これが女性用な訳が無いと思って一回出て確認したそうな。
そりゃあビックリするよね。俺が生まれて初めてウォッシュレットのボタンを押したときと同じコメントでした。
「ふざけんなよ」
「No kidding」

| 事件 | 10:35 PM | comments (3) | trackback (0) |


コメント

ポルノ屋と金貸しが、表(なにをもってして表というかは微妙だが)通りに、ガンガン並んでるのは日本ぐらいだ、という話を聞いたことがあるから、そういう意識があるのであれば、驚くかもね。
| Masa | EMAIL | URL | 2006/03/01 10:10 PM | h7U5T6ZE |

確かに。和式を正しく使うと洋式とは逆向きになるし… でも女性にどうやって使ったかは聞けませんな。
| ippei | EMAIL | URL | 2006/02/28 11:49 PM | bDiuOxuE |

和式便所。
初めてだとどっちが前かで悩むよね、きっと。
| YOU | EMAIL | URL | 2006/02/28 07:22 PM | h7U5T6ZE |