2006,03,04, Saturday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,03,04, Saturday

第一部~スノーキャッスル~

今日は色々あったんで3本立てで行きます。
何があったかと言うと、マリアとその旦那と一緒にケミって街のスノーキャッスルって所に行きました。
一体何かというと雪で出来た建物です。みんな雪祭りの雪像とか思ってるでしょ?違う違う。
中に入れるし、二階建てだし、レストランも教会も営業してるし、泊まることも可能。
もうメチャクチャでしょ?氷で出来た建物の中にベッドがあってそこで寝ろと…
「中は-5℃と大変快適に過ごすことが出来ます」
それ寒いって… 外に比べりゃ暖かいんだろうけどさ。
それじゃあ写真を見てもらおうかな
これは廊下。色んな氷の像が飾ってました。入り口一発目は何故かスーパーマリオ。その後は童話のキャラクターが続きます。↓

DVC00006.JPG

そしてマリアの旦那と俺。何処と無くトム・クルーズに似てます。ただしデカイです。↓

DVC00005.JPG

そして教会にあったキャンドル立て。真ん中に十字架がぶら下がってなけりゃ日本と変わんない。↓

DVC00004.JPG

最後は教会の十字架。電飾仕込んでます。↓

DVC00003.JPG

他にも色々あったんだけどね。ビデオをメインに回してたんで写真はあんまり撮ってません。
しかしこっちはあまりにも寒いのでバッテリーがとんでもない速さでなくなります。ビデオの表示に残り20分って書いてあるのに2分後には無くなります。ふざけてます。
話を戻しますが、中にはステージがありそこでコメディアンぽい人が子供相手にショーをしてました。
何を言ってんのかさっぱり分からないので「何かやってるな」程度にしか思ってなかったんですが、そいつがおもむろにマギーシンジとおんなじネタをやり始めました。
どのネタかというとラッキーちゃんです。しかも流れが全て同じ。手のひらのえさを食べたり、腹筋して、死んだふりします。
万国共通なんだなぁとつくづく感心しました。

| 遊び | 10:00 PM | comments (2) | trackback (0) |


コメント

そういえば最近マギーってテレビでてんの?
| ippei | EMAIL | URL | 2006/03/08 05:59 PM | bDiuOxuE |

マギーがパクったのか?
パクられたのか?

まあ、クイズ番組なんかは、
まったく同じ番組があったりするわけですが。

| ぐら | EMAIL | URL | 2006/03/07 10:40 PM | h7U5T6ZE |