2006,03,27, Monday


昔々、IPPEI くんは日本から約8000kmも離れた遥か北欧の地「フィンランド共和国」へと旅立ちました……
フィンランドエログは、現地滞在期間中の2006年1月から3月までの間に書かれた旅行記です。
さて、日本代表となったIPPEI くんにエロはあったのか?無かったのか!?
ムーミンとサンタクロースの国で孤軍奮闘するIPPEI くんの雄姿をご覧下さい。

さいとーさんはキサクナ人です

2006,03,27, Monday

Time to say goodbye

これにてフィンランドからの更新終了。
恐らくこのブログも終了。
感傷に浸ってくさい事書くと後で後悔するような気がするんでそういうのは俺の心に留めときます。
最後に何言っておこうかな。
みんなもこういうチャンスがあったら行った方がいいぜ。得るものは確実にある…と思う。
まあ俺としてもこれから先結果出さないと得るものがあったなんて言えないしね。

結構しんどい事がてんこ盛りだったけど「I hope You will come back.」こう言って貰えただけで来た意味あったなと思える。

それでは皆さんmoimoi

| ぎょうむ日報inFilnad | 04:37 PM | comments (0) | trackback (0) |